1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. ◆+。・ご宿泊招待券のプレゼント企画概要*+◆
ブログ
◆+。・ご宿泊招待券のプレゼント企画概要*+◆
2022/02/10
◆+。・ご宿泊招待券のプレゼント企画概要*+◆

昨日は皆様Twitterにて多くのコメント・メッセージを頂きありがとうございました!!
心温まる言葉をたくさんかけて頂き、宿もコロナに負けていられない!もっと頑張って行こう!と再確認させて頂ける機会になりました。有難うございました!

そこで皆様に「ご宿泊招待券」をかけて小さなゲームのような物をできればと思いました!!!
※招待券1組2名様1泊2食付き約4万円相当になります。

ルールはとってもシンプル↓↓

企画名:目指せ!!サイト訪問者数2000人何日続くかチャレンジ!!!

【ルール説明】
こちらのじゃらんサイトで楽山やすだのページに来ていただいたお客様の数は一日毎に分かるようになっています!
※予約しなくてもページ内に来ていただいた数がこちらではわかります。

そこで一日のサイト訪問回数が2000回を超えた日が一週間続いたら1組様(ペア)の無料宿泊券のプレゼント致します!プレゼントは最後にまとめて抽選いたしますので企画が終わるまでお待ちくださいね!!

2週間続けば→2組様
3週間続けば→3組様
4週間続けば→4組様

・・・・となります!!当選者数が増えれば増える程当たる確率が増えますので皆さん是非簡単ですので是非ご参加ください!!

携帯でもPCでも構いません。「じゃらん」→「楽山やすだ」→「宿ブログ」まで来ていただければ1カウントされます!

毎週週明けにこちらの宿ブログに訪問者数の発表いたします!!楽しみにしていてください!!

是非皆さんで力を合わせてカウント数を増やしていきましょう!!


【応募方法に関して】

毎週週明けにサイト訪問者数の発表の後にこちらの「じゃらんサイト内 楽山やすだページ宿ブログ」にご応募パスワードを一文字ずつ掲載いたします。

※※※パスワード掲載は24時間で消えてしまいますのでご注意ください!!※※※

御宿泊招待券の枚数が決まり次第、ツイッターなどで抽選を行いますのでTwitterも是非チェックをお願い致します!!


何日間続くかドキドキッ!です!
ではみなさまよろしくお願い致します!!!!


!!!!!!!!!!!!では明日からカウントスタートです!!!!!!!!!



はじめーー!!