1. Top
  2. Blog·Notifications
  3. 和と洋が静かに響き合う 「ダイニング楽山」一部改修
ブログ
和と洋が静かに響き合う 「ダイニング楽山」一部改修
2026/02/27
伊豆長岡「楽山やすだ」です。今更ながら2024年12月に「ダイニング楽山」を一部改修いたしました。

入り口の畳の廊下にワインを設置いたしました。和の情緒と洋の機能美を融合させ、これから始まる美食の時間への期待を高める空間へと設えました。

過度な装飾や押しつけがましい演出は避け、中伊豆の穏やかな空気感に馴染む「静かな贅沢」を大切にしています。新しくなったダイニングで厳選されたお食事を心ゆくまでお楽しみください。

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。

全館畳敷きの宿で過ごす休日 大浴場・貸切露天・温泉付き客室で「美人の湯」を心ゆくまで愉しむ基本プラン